プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
感性のCODE化
最近、今更ながらハッキリしてきた とある理論 が自分の中でガヤガヤしてるんだが…
自分が今まで長いこと追い続けてたものは、簡単に言葉で説明するとこーなんじゃないかと・・・

感性のCODE化
有機的現実事象から ある一定の法則を見つけ、独自のパターンを生み出し、独自の方法で具現化すること。

↑これまた明確に何の事を指しているか、ハッキリしない言葉だが;

「独自のパターンを生む」というのが最も難しい壁であり、いつも自分を押さえつけ動きを鈍らせるわけで…
パターン=CODE というのは、普遍的要素で形成されていなければ、ただのゴミと同じであるわけで
自分が全力で向かい合う対象としては、手ごたえのあるモノを選びたいしねー
普段自分の目や脳内は、その対象ばかりを追っているはずなわけだ クセになってるから・・

対象に人間が必ず関係してくるのは、創り出す自分が人間である以上
人間の言葉や共通の感覚で表現する以外、どう表現する方法があるのか件等がつかない
だから今はこれでいい

今、自分が見ているモノは 有機的現実事象に +時間の流れ が加わっているんで
相当あたまの中がごちゃごちゃしてくるわけだが、お助けキーワードは 五感 + 六感←経験値+α
五感を基点に、つなぎとめつつ対象を観察し独自に分析していけば必ず 自分自身でも納得ができるモノ
を具現化して、見れそうな気がしている

気がしているだけ。で、ただの  夜中に書いて朝読むと恥ずかしい文章 ↑ なのかもしれない 笑


・・・なんか画像がないとつまらんので 後でコっプレ写真でもUPしようw


ナイスタイミングで濃霧がすごかったロケ のテスト写真 ↓ スモークマシン買いたくなったv

120709b

未分類 | 2012/07/09(月) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いろいろかっこよすぎます
出会えて幸せです
今度抱かせてください(^ー゜)
2012/07/16 月 14:04:06 | URL | もー #-編集

もーサン-
どうもはじめましてw
荒らし?荒らしですか?笑
売られた喧嘩は必ず買う性分なんでドンとこいやw
2012/07/19 木 11:09:44 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



