プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
残暑お見舞い申し■
暑い・・・・熱中症気味で、2日もやられるとは・・・
海と山で育った己を過信していたな

20120827

今、仕事休みなんでー衣装作ってますー がくぽ万歳
ラストダンスもうちょっと、マグネット半分・・・
クロスの洗濯シーンを早く撮りたいv
サンジュスト様のスーツを作りたいv
毘沙門のエアーな髪型に挑戦したいv
宇佐美先生を突発で撮りたいしかし鈴木さんがいないw
と、まあいろいろワラワラしてるとそのうち仕事が入るんだな・・・

あ そうだ 龍が如く で、写真集を作ろう計画が進行中でして
もし完成したら そもそも 誰か買ってくれるのだろうか・・・;

未分類 | 2012/08/29(水) 18:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
龍が如くの写真集…ですか?!
ハイッ!!( ゚Д゚)ノ私買いたいです!
いつ出されるご予定なんですか?

画像綺麗ですね☆

毘沙門も宇佐美秋彦大テンテーも楽しみにしております♪
私鈴木さんになりたいです(笑)
2012/09/05 水 02:12:32 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
お久しぶりです!レス遅くてスミマセンいつも!!;
マジっすか!?買ってくださりますか…;;
お言葉をいただけただけもで嬉しいでございますよ~おおお
えーとですね!冬コミに受かれば、ROMか写真集を出す予定です!
んで来年2月の龍オンリーに正式バージョンとして、写真集ROM+動画作品付き として完成させる運びになっております!
そろそろ告知サイトを立ち上げるので、よかったら招待させてください~^^!

綾瀬サンの=鈴木さん・・・カワイイvや、ヒロさんのが絶対イイvと思いますよ!
2012/10/03 水 14:47:21 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



