プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
長ぇバトン
桃さんからバトンきました長え

そして五人にまわせと まわせとー 

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
( 自分も解答すること )
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。(指名の名前)
5、ルールは必ず掲載しておいて


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名
やりたい方どうゾ ノッケからルール無視

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
びっくりするのかね?

●宝くじで三億円当たったらどうする?
土地を買って商売。金を増やす

●どんな告白をされたらグッときますか?
おまえが欲しい 

●こんな人が理想!!
ハンニバルレクター

●異性のどんな仕草にグッとくる?
理性から外れた感情のある表情 とか 組んだ脚 とか
  
●自分を誉め称えてください。
我は選ばれし者~←(ラオウ口調で

●逆に誰かをののしってください。
地球において人類は癌でしかない

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
寝息 表情に射す光

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
海苔(←甘くないやつ)笑

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
マリアンの新団服 

●最近はまってる場所は?
換気扇の下←ウチ禁煙だから

●今何聞いてる?
エニグマ

●最近感動した出来事は?
あらしの夜に のガブが遠吠えして挑むところで涙が止まらなかった

●最近怖かった出来事は?
悪夢をよく見る 目覚めが悪いよ最近・・

●今行きたい場所は?
NY 上海 シベリア鉄道に乗って 笑

●明日の予定は?
仕事

●マイミクのみなさんに一言。
更新滞りがちですが生きてます

●最近恋してますか?
微妙

●ストレス解消法
映像と画遊び コスプレ 

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
忍者系より幽霊系

●今どんな気分?
仕事が詰まってるので、弱冠あせり気味・・

●今の生活に満足?
不満足 運営資金が足りない

●最近ゲットした可愛いものは?
目玉おやじがマリモに乗っているストラップ

●もし生まれ変わったら何になりたい?


●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
ステルス 絶対コレ雪風のパクリ 高速反転なんて有り得ん

●好きな有名人は誰ですか?
加藤雅也

●好きな駅はどこですか?
外国の駅(ヨーロッパ辺り
  
●将来の夢は?
もう将来過ぎたんで・・

●好きな人に何て呼ばれたいですか?
おまえ

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
特にこるタイプ

●晩御飯は何食べましたか?
まだ食ってねえよ

●どうしても今食べたいものありますか?
別に

●ここ最近で幸せを感じましたか?
1日1度は幸せだと思える

●最近見た夢ゎ??
悪夢の連続 笑

●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?
京本政樹 新庄 片桐はいり 笑

●トマトにソースかける?
なにも

●これ書くのにどれだけ時間かかった?
もうやめたいんだが

●あなたの中の名曲は何?
坂本教授の 戦場のメリークリスマス

●何フェチ? 笑”
顔 筋 骨 

●先輩と後輩どっちがスキ?
そいつによる

●あなたの最近の口癖は?
あーなるほどね

●1番最近行ったライブは?
行ってないなー 1年前の年末に聖飢魔Ⅱのライブに初めて行った

●ジブリ映画で一番好きなのは?
宮崎監督

●最近困ったことは?
体調崩した

●いま一番欲しいものは?


●好きなディズニーのキャラクターは?
ナイトメアのほとんどのキャラ←ティムバートンの  ディズニーは滅びればいい

●好きな人の名前は?
↑おまえには教えない

●今の髪型は?
赤髪うねうね

●プリクラ最高1日何枚撮った?
2、3枚

●身長と体重は?
172cm56kg

●尊敬してる人は?
ハンニバルレクター リドリースコット

●おすすめの映画は?
ハンニバル

●よく行く店は?
ウチから1分のコンビニ

●無意識にしてしまう事は?
指の関節を鳴らす

●おすすめの心霊スポットは?
秦野246号の旧トンネル 夜中に行くと楽しい

●しあわせをかんじるときは?
絵を描く時、神が降りる瞬間

●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!
いや別に

●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか
ある

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか
巨乳=ロマン
貧乳=楽だよなー

●ねむい?
昨日よく寝た

●仕事(学校)行く前髪のセットする?
しない

●パンクかゴスロリ。やるならどっち?
スーツがいい

●もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え
なんだっけそれ

●ショタとロリどっち派?
ガキはうざい

●コーヒー派? 紅茶派? それともどっちもダメ派?
珈琲

●自分を一言で言ってみなさい
黄金の右手

●冷蔵庫派? 洗濯機派?
何の派?

●今、何問目?
さっさと進めろよ

●今,何着てる??
フリースとウールスラックス

●今目の前に裸の男が現れたら?
警察か病院へ通報

●私と仕事どっちが大事なのよー!
仕事だ!金だ!

●アナタにとってBUMPとは??
知らない

●よく血液型当てられる?当たってると思う?てか何型?
まちまち A

●残り3ヶ月、出来れば今年中にしたいことは?
金儲けの上手い方法を開拓する

●冷え性ですか?
すごいね

●もしDeathNoteを拾ったら?
笑 マンガじゃん・・ バカじゃね?

●犬派?猫派?


●枝豆とそら豆、どっちが好き?
あずきが好きだ

●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?
海外

●吉野家となか卯、どっち派?
モス

●携帯電話のメーカーは??
Softbank

●好きな歌のサビ言ってみよう♪
これは生き残るためのファイト

●靴を何足持ってる?
5、6

●靴下何足持ってる?
本当に聞きたいのか?

●自分の中での一番の悪口は?
無視すること

●今一番会いたい人は?
孫子

●最近のお気に入りなコンビニ製品は?
新作おむすび

●このバトン回してくれた方に一言
ん長ぃのをどうも 笑  

自分の質問↓

●関東大震災は近く起こると思うか?起こったら真っ先に何をする?
必ず来る・・もうすぐ 笑  スーツに着替えてHDを抱えて避難する 笑

未分類 | 2007/01/18(木) 18:36 | Trackback:(0) | Comments:(6)
オヤジは私のモノだから、それまで大事に取っときな(悪役風)!
2007/01/18 木 20:13:39 | URL | 戍 #-編集
答えてくれたんだ(驚)有り難う(笑)

つか、海苔って何だ!むきー!!(笑)
2007/01/18 木 21:12:57 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集

なんで江戸っ子なんですか 笑 PCモニターの横にぶら下がってます 人質ですね
2007/01/19 金 19:41:45 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

何故 礼 を言われるんだ・・
そう、海苔とか・・・黒くて硬い感じ 笑 他には生青野菜とか浮かんだな・・・
2007/01/19 金 19:44:26 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
黒くて硬いのなんかヤダ!!!(笑)
どういう理由なのか後で個人的に聞かせてもらおうか…?(笑)

礼は、答えてくれた人には御礼をするのです。それだけのこと。
2007/01/19 金 20:54:51 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集

理由、納得したかな・・・?笑
俺は、たこウィンナーで決まったな 笑
2007/01/20 土 13:27:25 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



