プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
裏稼業
ひと月も止めてしまったので、只今作業中・・・ウチのコピー機乱用中 笑

それから実家に帰省する予定 軽度ではあるが、母が手術をすることになったので
実家の俺の部屋にある画材道具一式も処分しとくか 油絵の具なんかカビ生えてフタが開かないんじゃねえかな・・・ つーか開けるの怖
多分、昔の写真とか見付けて大笑いで片付けが進まないとかね 笑

久々に島に渡ってオヤジと釣りをしてこよう ケビを針に通すのはオヤジに頼むとして←キモくて触れないから 
未分類 | 2007/02/03(土) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ありがとうございます久々 画 更新ですね 笑

自然にまみれてきて下さい 生餌を嫌がる姿が想像できますよ 触ってみればイイ んで 奇声をあげてみればイイ 笑
2007/02/05 月 01:02:57 | URL | 戍 #-編集
カビはえるよね。。
油は使わないから分からないんだけど、
ポスカとかガッシュにはよくカビはやしてました。そして何故かシイタケ臭い。何故??

帰郷するんだね、萩に一度は行ってみたい。
てかママン心配ですね、早く良くなるといいです。
2007/02/06 火 00:19:12 | URL | いづるん #-編集

久々でどうもです フラフラし過ぎだろ俺
アレは無理無理!笑 針に刺す瞬間を見たことありますか?悶絶です じゃあ釣るなってゆー 
2007/02/06 火 01:25:34 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

油は分離とカビがおぞましいね あ、ガッシュもあったな・・・油は独特な匂い、というか毒素を出してるなアレは 笑
萩は案内しよう 歴史を感じる素晴らしい城下町さ
ママンは鼻が悪くてね 日帰り手術だけど動けないから面倒みてくるよ 
2007/02/06 火 01:30:48 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



