プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
【盲目バトン】『クロス・マリアン』編 笑
桃から司令きました 行ってみましょう

■何時からこの方が好き?

この方・・ ヤツが登場した時 なんかDっぽい イイ男だな・・ヒゲだヒゲ と思い、コスしてみてキャラクターにもハマった 更に某友人のクロコム画で完全に落ちた 望みは原作で入浴シーン 

■この方の魅力ついて語って下さい

ヤツのキャラは原作ではっきりしてないので不明な点が多いが 非情非道完全自己完結合理主義 強さと才能と非情な人格を持ち合わせた、ある意味選ばれし者ハイレベル 更に男前な外見も付いてきて 全てにおいて癪にさわるところが魅力
酒瓶の数から見ると少し腹が出てきた頃だろうか
何故、雨が好きなのか知りたい 弱点が掴めそうな気がする 笑 

■この方の属性は?

ヒゲ?

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?

うーん 特定の関係を長く持たないだろうからな 長年の宿敵、千年伯爵で 笑 全力で追ってきなさィィ

■この方のイメージカラーは?

赤だろ赤

■この方に似合う季節は?

季節というより、荒涼とした大地 場末とか裏路地 案外、雪・・ 

■この方のイメージフラワーは?

薔薇が似合う男だ いちいちイヤミなヤツだな・・

■好きな人について聞いてみたい人五人

戍君に「クロス・マリアン」 笑     以上
未分類 | 2007/03/05(月) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(4)
雪は良いね。鮮やかな赤が浮き立つな…。
真っ白の何も穢れの無い白の中、赤い血のような髪色に黒衣だ…。
きっと、綺麗だろうなー…。
2007/03/05 月 22:49:12 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集
(脳内が?)簡潔にmixiでやらせていただきました 笑 季節は難しいね
2007/03/06 火 11:44:17 | URL | 戍 #-編集

凍てつく空気と色彩のない静寂さが ヤツの厳しさに合うかなー と 金はナシの方向で・・笑
2007/03/06 火 19:48:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

見ました 笑 シャンパンゴールド イイかも
小説、中庭の通り雨のシーン辺りから 光と水 がフラッシュバックします  
2007/03/06 火 19:52:07 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



