プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
仕事終了
やっと終わったーしばらく休むぞ 仕事は切れたらマズいんだけど・・笑

蟲師コミックを3巻まで買ってみた 小僧だなーギンコ アニメだとオヤジ入ってるんだが

さて自分はコス歴7年になるが 笑 今までにやったキャラを教えろと言われたので、書き出してみよう 絶対いくつか忘れてると思う 誰か知ってたら教えて 笑
以下順不同↓

○炎の蜃気楼― 直江信綱
○KOF― 京、庵
○少女革命ウテナ― 冬芽、明生
○花ざかりの君たちへ― 梅田先生、難波
○彼氏彼女の事情― 有馬
○闇の末裔― 巽、邑輝
○CLOVER― 和彦
○X― 桜塚せいしろう(漢字忘れ)
○スティグマ― ストーク
○最遊記― 竜王、你健一
○FF8― スコール
○メテオメトセラ― レイン
○エヴァンゲリオン― 渚カヲル、加持
○京極堂― 京極
○有栖川― 火村教授
○幻想水滸伝3― ユーバー、アルベルト
○LOVELESS― 草灯、律先生
○氷の魔物の物語― ブラッド、ヴィルト、カウゼル
○SILVER DIAMOND― 千鋃千艸
○ジョジョの奇妙な冒険― 第4部 岸辺露伴
○カウボーイビバップ― ビシャス、ヴィンセント
○フルーツバスケット― 紫呉
○テニスの王子様― 手塚、不二
○セーラームーン― 天王はるか、マコちゃん
○花右京メイド隊― 近衛隊長
○ガンダムウィング― トロワバートン
○吸血姫美夕― ラヴァ
○ヘルシング― インテグラ、ハインケル、ヤン・バレンタイン
○封神演技― 天化、紂王
○遥かなる時の中でⅠ― 橘友雅
○るろうに剣心― 蒼紫、斎藤一
○タクミ君シリーズ― 崎義一、三洲新、タケル
○グラマラスゴシップ― エドベリ
○アンティーク西洋骨董洋菓子店― オーナー橘、千影
○ピースメーカー― 土方
○探偵青猫― 青猫、硝子蝙蝠
○飼育係理カ― テツ、リカ
○名も無き鳥の飛ぶ夜明け― 鴉
○√WPB― 白露
○戦闘妖精雪風― ジェイムズブッカー
○SAMURAI7― カンベエ
○巌窟王― モンテクリスト伯爵、フェルナン、ボーシャン
○攻殻機動隊― バトー
○鋼の錬金術師― マースヒューズ、ロイマスタング
○BLEACH― 斬月、藍染、市丸、京楽
○蟲師― ギンコ
○FFタークス― レノ
○ZONE00― 黒薔薇
○ロードオブザリング― アラゴルン
○コンスタンティン― サタン
○頭文字D― 須藤京一
○百鬼夜行抄― 青嵐
○デビルメイクライ1、2― ダンテ、スパーダ
○咎狗の血― アルビトロ、キリヲ、グンジ、源泉
○それが僕らの恋愛生活― 白鐘利広
○KAT-TUN― 海賊帆 赤西仁
○ハウルの動く城― ハウル
○トーマの心臓― サイフリート
○D.gray.man― クロスマリアン、ティキミック(白

あとは・・・思い出せない しかし雑食だな 笑
ここ最近はもっぱらヒゲオヤジに徹してますね

未分類 | 2007/03/19(月) 18:52 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ありがっとーぅ!面倒臭かった?(笑)
イロイロ突っ込みたい所があるけれども、それは今度…しかし、スゴイね。
あ、ハウル忘れてるね(苦笑)
2007/03/19 月 22:02:46 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集

思い出すのに苦労したよ 笑 ツッコミたいよねやっぱ
あーハウルか あとセーラームーンのマコちゃんとか追加した 緑のセーラー戦闘服着たんだよな・・・楽しい思い出さ 笑
2007/03/19 月 23:36:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
それは意外なキャラ選択(笑)
そうそう、はるかやって下さいよ。お願いします。ウフフ(笑)
2007/03/20 火 18:01:26 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集

マコちゃんは強制っつーか罰ゲームみたいな・・笑 いくつかCUREに写真を上げたら知らせるよ
いやいや、はるかは君がやるべきだ今度ズボン渡すから 笑
2007/03/20 火 20:37:56 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
名古屋で景虎やってたよ~☆
メイサイ柄だったような気がする
2007/03/21 水 00:17:12 | URL | いづるん #-編集

うんやったよな四国編の迷彩 でも納得いかんので 笑
景虎様と言いたくないアレは・・・
2007/03/21 水 21:23:04 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



