プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
象徴ってば
現実の中の、ある瞬間 時間空間構造を越えた、瞬間に現れる不確かなもの
永遠なのか退廃なのか定め難い曖昧な、しかしそれは秩序ある世界 そこには真実があり・・・ 
そのある瞬間の空気の色が描きたい と思う

人と人 においては 時代の価値や社会制度やカテゴリーを越えたところにある関係 今の制度化された全ての関係に属さない密度の濃い想い それを現せたら と思う

目に見えないものを表現するのは難しいがおもしろい

間


未分類 | 2007/04/06(金) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(6)
・・・・・・ッッッ!!!!!!!!!!!
わたし、15(22?)日が来る前に萌え死にしそうです。 も、ほんと、こうゆう構図だ い す き !
ぶっちゃけ顔なんて写ってなくて良いとか思うのはあたしだけでしょうか!! はああああああああああんnッッッ!!!! 写ってない御手の先にコムイがいたらどうしよう。 3日はごはんいらない笑

あの、全然関係ないんですけど、あたし明日誕生日なんですね。 だから、なんかこの御写真がプレゼントにみえてどうしようもないのですけど!

2007/04/06 金 22:33:22 | URL | しゅり@改名@ユウリ #VwWRwSIk編集

なんだか多忙でPC落ちしてる間に
めっちゃ美しい写真たちが上がってますよー!!!
シチュエーションも素敵だけど何より被写体が素晴らしいね!格好イイ!!
すっごいオーラが出てますよ☆
あとエロスだ!(笑)
2007/04/06 金 23:21:36 | URL | いづるん #-編集

お誕生日おめでとうー!んじゃ俺手写真プレゼントってことで・・・ってこんなんでいいの?笑
そうそう顔要らねーって方向ですよ 手とか脚!とか 腰とか!
扉の向こうに伸びた裸コムイ・・とか妄想してますからねコレね 笑
2007/04/07 土 01:50:10 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

お仕事お疲れさんー しつこいくらいに写真祭です 笑
場所は、イヅルも行った事ある例の某所ですよー 
要するにエロオーラかな だったら成功だな~
2007/04/07 土 01:53:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
『俺御手写真』いただきまふ! 是が非でもッッ!! いただけるのならば! いや、むしろおっちゃまをいただきt・・・げふんげふん!!

もう、顔なんていらないから、無駄に濡れてて(なぜかプールや風呂にいる、など)爪が長めで、少し筋張った手が、無理矢理(若干)に自分の手を押さえつけているとか、良くないデスか?? ああああ、そんな状況に陥ったら憤死しかねない! はああああああああんッッッ!!!!!!! しかもおっちゃま、『脚』ってイイデスね! 足はあんま萌えないけど、『脚』って、あああ、なんかもう、なにいってんだろ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
2007/04/08 日 19:50:54 | URL | しゅり@改名@ユウリ #VwWRwSIk編集

食うなら手だけの方が無難です 笑 
あー濡れてるのねムダに!指先は尖ってないとですから爪は長めですよ勿論 笑
独りで苦悩してるのなんか最高の お前は総受けだー!スジ張ってる脚は最高のご馳走です 笑
2007/04/10 火 17:45:11 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



