プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
もんげ暑くて寒いロケ
ゴロゴロダラダラ慰安の湯(ついでにロケ)予定だったんですが、いろいろ強行しまして もんげ疲れました 笑 でもしっかり露天風呂には入った!

実験写真上げていきますのでお楽しみに

和





漠

昏

コムイサン@切雨戍君

未分類 | 2007/04/10(火) 01:43 | Trackback:(0) | Comments:(6)
FURO!
MOE!
2007/04/10 火 09:53:05 | URL | しゅり@改名@ユウリ #Vhselp3w編集


縁側だけど露天風呂付近です確かに 笑 
2007/04/10 火 17:48:36 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
必要以上に上り下り激しく歩かせたのは自分です 笑 箱根から帰って来て 箱根の旅行雑誌を買いました 笑
2007/04/10 火 18:00:14 | URL | 戍 #-編集

お疲れ様でした!イロイロ楽しかったです 黄金の雨は感動的だった
山焼きのとこで、ちょっと体力的限界を感じてました 笑
ホント、帰って飯食いながら旅行雑誌見てるし・・・しかも雑誌買ってるし 笑
2007/04/10 火 23:25:08 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
泣きそうなカオしてましたね 笑 ←しかもだからといって歩くのを止めさせない人

あの土砂降りとか お天気雨で撮りたかった 非常に惜しい!

焼け跡も良かったけど草原も良さそうですね ホント、全てが終わった後に資料買うなよおまえら みたいな 笑

2007/04/11 水 07:28:48 | URL | 戍 #-編集

最後の方、涙出そうでした 笑
金色の雨の中で、ずぶ濡れ泥だらけになりたかったなー・・・
さっきから富士屋ホテルのサイト見てるし 笑
2007/04/11 水 20:19:11 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



