プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おサムライ弐
今頃気付いたが キャンベエマフリャーない!うっかりナイヨ!いや~全然気付かなかった・・・せっかく2枚合わせ立体仕立てなのに・・・

今回は 少々カンパチ風味かも でお送りいたす 笑

ハッチ@ユウリ君   キャンベエ@いや~マフリャー忘れちゃったよー

手

オープニングデ

オープニングナノ

斬

耽

蒼

影

笑

重

視

光

憶


ここから はっきり言って顔なんか要らねえ手萌え同盟写真 笑

滅

迫

遥


ハッチの死に様は悲しい キャラの性格から考えると無念だったと思う
だがハッチもサムライなのだな・・・

未分類 | 2007/05/02(水) 04:11 | Trackback:(0) | Comments:(2)

何がウケるって、写真チョイスまでも被っているって!!ばくしょう
やっぱエロガラスは外せないっすよねvv あそこだけはホントによかった! あと、柱もなかなかv カンベエ様写真は、萌えブレ多発で申し訳! リベンジ希望!!

にんじんは、『にんじん大好き』って題名らしいです。 別冊なかよしの松本洋子っていう方が書いてらっしゃいます

データなんですが、クロス様をカメコりにいったときにお渡ししようかな、と思っておりますがいかがでしょうか??
2007/05/02 水 22:08:49 | URL | あなたのはっち #4GqeiiKE編集

やっぱガラスプレイだっつー ハッチナイス!光が届かないとこ多かったから、ブレは仕方ないさ
にんじん大好き 承知。
マジ来ますか?笑 データはいつでもいいけど、会場がかなりイイのでハッチもコスするのオススメ 
2007/05/03 木 02:49:42 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。