プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
横浜開港記念館Ⅱ
で、続きなんですね 撮影環境悪条件が重なってる中 素適なミランダ嬢とリーバー君を、萌え撮りましたー! 転がりながら人の邪魔をしながら・・・笑  
ひーちゃんカメラご教授ありがとう~ 


ミランダ@一雨サン
a

b

c

d

e



リーバー@ユウリ君
引き続き↓顔なんか要らないよね手だけで萌ゆる同盟写真 笑
f

g

h

i

j



青だったらモンテクリスト伯爵@ヒゲ
l

m

n

o

k

バイ
未分類 | 2007/05/06(日) 02:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

横浜、お疲れ様でしたvv なんか、とつぜんお邪魔してしまって申し訳ありませぬ・・・! しかも、写真ブレブレの上に、肝心の(おっさまの)手写真を撮り忘れるという失態。 ああああああああああ、成仏できない~~~。。。 きっと、ジャックの塔には、志麻の怨念が、、、笑
2007/05/07 月 00:43:34 | URL | あなたのリーバー #VwWRwSIk編集

お疲れでした~ リーバー君かなり!男前でしたー美味そうな手ごちになりやした!
やはりリーバ君もSぽい・・・笑 君Sキャラだよ 笑
アフタも楽しかったですね 遊戯王だけはわからなかった・・・ また色々語りましょう

2007/05/07 月 01:57:23 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



