プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マリアン正装 再び
しつこいなー正装作ったのはわかったから・・・頑張ったよな俺 笑  手直し必要なシロモノだけどね
ひーちゃんに戴いたデータが 実物より数段男前に仕上がってたので公開 笑
ちょっとオペラ座の怪人みたいさー ひーちゃん上手い!



オペラ座の変人@赤ヒゲ

アデュー

エリザベートオオ

Ⅰ幕

Ⅱ幕

Ⅲ幕

Ⅳ幕

午後から会議

あ俺珈琲

アディオス

未分類 | 2007/05/07(月) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
一雨ですよー。
そういって頂けると嬉しいぜー!
大丈夫、元が良いから写真も良いのさ★
また撮らせてあげてねv
2007/05/08 火 10:31:20 | URL | ひーちゃん(笑) #Wa8vY8KE編集

きっと、アタシのレフ板さばきが良かったに違いないよ!(自意識過剰)

そういえば、今日、おっさまのためにあるような本を見つけましたv 今度お渡しします*
2007/05/08 火 20:50:32 | URL | ゆーちゃん(笑) #VwWRwSIk編集

ようこそ ひーちゃん 笑
状況によってのカメラ設定がメチャ早いし!ポイント捉えるの早いし!カメラって瞬間勝負だから、才能あると思うひーちゃんスゲー

また撮って欲すいいいい!!
2007/05/08 火 22:58:56 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ゆーちゃん 笑 毎回名前違うからオモシロイじゃないか 笑
そうさね ゆーちゃんのスポットライトレフ効果のおかげさまだぜ!サンキュ!
何なに?俺のためにあるような本・・・ なんだろ気になるなー名前教えてほしいー
2007/05/08 火 23:02:09 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



