プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リンク
雪風でお友達になりました倫子さんのブログ この胸いっぱいの妄想(アイ)を と
先月、慰安ロケでご一緒したコムイサン@切雨君のイラスト小説サイト(クロコムクロ)独一无二 のリンクを追加させていただきましたー
よろしくお願いします

切雨君のクロコムクロ画は絶叫モノです いつも大量憤血してます 笑

左リンクからどぞ
独一无二


ついでにこのブログのバナも作ってみました 必要な方(いるのか果たして?)はご一報お持ち帰りください
オッサン書1


オッサン書2


未分類 | 2007/05/10(木) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(7)
つーか 独一无二はオマエのものだ 好きなようにすればイイ 笑
まあいいや宜しくお願いします 興味のある方は覗いてやってください ラブラブです 笑
2007/05/10 木 13:23:21 | URL | 戍 #-編集

許可取る前に既に 笑
・・・オレノモノ 自覚なかった オレノモノオレノ・・・反芻
このブログ、バナー表示出来ないのが悔しいんですが 他のにしてみよう 

最上級のラブラブです 極上ラブラブ一本勝負ですね 笑
2007/05/10 木 15:23:58 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

出来たバナー表示 ヨシ!笑
2007/05/11 金 14:51:36 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
そうですね ラブラブ一本勝負です スゲーマジだホントに表示できてる 笑

背景色 黒 映えますね リンクページは黒にしようかな… (悩)
2007/05/11 金 17:33:48 | URL | 戍 #-編集
お持ち帰りしていいそうなので早速・・・!
こっそりリンクさせていただいてみましたー。何か不都合ございましたらお知らせ下さいませ。

いつもお写真楽しみに拝見させていただいておりますーv
2007/05/12 土 03:54:44 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集

戍クンヘ-
トコですねトコ
プログラム音痴の俺にも出来た 多分超初級者編 笑 
情景や空気の色を思い浮かべると異空間シリアスだと思うんですが でもやはり ラブラブで勝負ですね 笑
自分は黒が好きです 色が際立つからいつも黒です
2007/05/13 日 02:03:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

遥夏サンヘ-
どうもようこそいらっしゃいました うわあマジですか!!かなり動揺してますが自分!かなり嬉しいです!
俺俺写真の暑苦しいブログですが どうぞよろしくお願いします
よろしければこちらもリンクさせていただいていいでしょうか
遥夏サンのサイト毎日拝見してます ティキクロホモ描写に大興奮です 是非今度、スペースに本を買いに行きたいと思います
2007/05/13 日 02:13:22 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



