プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
素適サイト様リンク
遥夏サンのサイト「メルヘンダイバー」リンク張らせていただきましたー!キャー!!とても素適な「師匠×アレン」イラスト、漫画、小説にいつも感動しています 特に個人的に裸師匠大好きです 体毛がもう最高にツボです 遥夏サンのクロスへの愛と追求は凄まじく素晴らしいです

どうぞよろしくお願いします

左リンクからどうぞ
メルヘンダイバー


未分類 | 2007/05/14(月) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)

リンクありがとうございましたー。確認させていただきました。

しょぼい僻地サイトで、しかも最近はティキクロだのクロス受けだのマイナー方向へ突っ走っておりますが(汗)、どうぞよろしくしてやって下さいませ。

魚田さんの素敵な江戸クロスにときめきつつ、失礼致しますーv
(今、「エロクロス」と打ち間違いそうになりました(笑))
これからも通わせていただきますねv
2007/05/15 火 22:53:02 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集

どうも遥夏サン リンクありがとうございました!こちらこそブログですがよろしくお願いしますね
や!ティキクロティキ大好物です!この度出されたご本はどうにか入手出来ないかと思ってます・・かなり欲しい・・・
クロスは受けさせてみたく(泣かせてみたく)なる男ですよ 高い男は落としてなんぼだと思います 笑

ははエロクロス!笑 イイですねそれ!
俺写真はひねりが足りないながらやっております・・見苦しいので、いっそ手だけの方がまとまるんじゃないかとか・・ 

面白い写真が撮りたいので頑張ります
それでは~
2007/05/16 水 23:38:14 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



