プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
俺様
俺は性格的に 「俺様」 じゃないので 「俺様」 なコイツを体現するのはスムーズにいかない まったくやっかいな 「俺様」 である コイツに近かったらそれも嫌だけど社会生存不可能・・笑
外見が ドS らしいので自分、少しエラそうに見えると思うが、写真を撮る時は仕種や表情で語りたいので 「俺様」行動パターン熟知度 がまだまだ足りんなー
しかしねー今までの写真を見てるとどーも 地 が出てるのでマズ・・・ 「俺様」 はどう考えても床に座りこまないだろ・・・しかも笑わないだろ変だろソレ てかツッコミだしたら止まらないって
次回の課題は 「俺様オーラ」 肉眼で認識出来るくらいの揺らめきオーラに挑戦だ 笑
 
ヨルガタ


未分類 | 2007/05/17(木) 02:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)

えー、十分オレ様じゃあないですかー 気だるい感じが出てて、すごい好きですけどねー ま、でも物事は満足しちゃあいけませんから!
仕種や表情で語りたい・・・ホッッントそうですよねー その一瞬の一場面を観るだけで語れたら最高ですよねー

なんかもう、ブログ常連だなー なんなんですか、この脳内麻酔 病みつきなんですけど笑
2007/05/17 木 23:05:21 | URL | ユウリ #VwWRwSIk編集

多分満足しないんだよ俺 笑
実際、高慢傲慢表現が足りてないから もっとひねってみるつもり・・・
気だるいのは もろ地 なんだよね 笑
目標は映画のパンフだよねー

やーいつも感想ありがとうね

2007/05/18 金 00:09:46 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



